思い立ったが吉日

趣味の事とか色々と

(ねたばれするついろぐ)Free!の映画観ました

時雨さんとFree!の映画行きました

木曜日だったけど新宿まだ特典残ってて、遥と真琴が揃いました🌸よきよき

調べたら三周目いくやとそーすけだそうです

時雨さん「彼方さんハズレ無しガチャじゃん」

彼方「SSR確定ー!!」

1800円のSSR確定ガチャ、安いと思います

 

待ち合わせ前に誤変換によって起きた悲劇

 

Free!はアニメのメディアは一通り見てますくらいの履修レベルです

ただ、一通り見てるので映画も観ようかなというテンションで観ました↓

3日の時間を開けてますがやっぱりそーすけはやばい

「フリーの映画はアニメ二期を鮫柄側で再編集しつつ補完ガッツリしてくれるので高校生がキラキラしすぎてて泣けるし山崎宗介にガチ恋できるのでおすすめです」

「映画見ると山崎宗介にガチ恋できるけど、宗介の凛への想いもめちゃくちゃ理解するので一瞬で失恋します すごいです」

というラインを深夜におくりつけるくらいやばい。支部検索登録がまた増えた…

 

以下語彙の死んだ頭の悪い感想群

二次創作の醍醐味は、本編での会話シーンはないものの、接点を持たせたらおもしろそうなキャラを会話させられることだと思っているのですが、界隈にいる方でこのような二次創作ご存知の方おりましたらご一報ください。

 

熱い想いを抱えながら葛藤して迷ういちばんきらきらしてる時間を、ただ綺麗に描ききらず、かといって後味は良く終わらせる京アニはすごいなと(ほぼ時雨さんの受け売り)

あと最後の渋谷に踏み出すシーンで「あっ、私もう大学生でもない」と気づいた時の新入社員特有の寂しさ、誰かわかってほしい

 

おばさん同室の彼氏(候補)のこと全然聞いてないよ!?!?!?!?!!!!!説明して!!!!!!!!

 

フォトセッションという福利厚生ほんと素晴らしいんですけど、

「また逢いに来てくれてありがとう(しーぶいすずきたつひさ)」

これほんとスクリーンに札束投げつけたくなるからドラッグだとおもう

 

10月の映画もたのしみです。