思い立ったが吉日

趣味の事とか色々と

2017年を振り返ろうとがんばった

ふぉろわーのゆーとさんが一年の振り返り記事を上げていたので

すぐに人と同じことがやりたくなる私は一年を振り返ることにしました

 

まずはゆーとさんの振り返り記事(お手本)

yuyuto-1.hatenablog.com

そしてそんなゆーとさんの全転校生が読むべきスタライ解説記事

yuyuto-1.hatenablog.com

yuyuto-1.hatenablog.com

 

1月

記憶が遠い

たしかFGOの福袋でジャンヌ引きました(まだやってなかったころ)

あとたしか卒業単位が大変ってことに気づいた気がする(ここから二月頭まで大変なことになる)

それからSideMのファスライニコ生観たテンションでセカライライビュ参戦キメた気がする

 

2月

セカライくっそ楽しかった!!!!!!!!!

フェイバリットがフェイバリットだった

あと卒論出したりしてた

 

3月

大学を卒業してニート生活にもさよならしました悲しい

 

4月

週五日外に出て人と話すという真人間生活が始まりました

 

5月

ゴールデンウイークで緩んでるから~の言い訳が使えない社会人つらい

FGO始めた、初手マーリンのゆるい人理修復が始まった

 

6月

雨だから~の言い訳が使えない社会人つらい

あっ、豊洲行った、初めてアイマスの現場に行った

ここでみむさんにプーサーの有用性を教えてもらう

この辺りから私はけーさんの方向に足を向けて寝れなくなる

人理修復しました、フレンドさんみんなありがとう

 

7月

職場で食中毒になりながら研修を終えた

定時退社生活との別れだった

ふりーの映画すごい楽しかった

 

8月

夏休みがあったから葉月ちゃんと鎌倉に指輪作りに行った

 

9月

FGOのリアイベ行った気が…する…

ライブかっこよかった

あとホームズの顔が良すぎて以降数か月間の課金額がえぐかった

キャスギルが無料配布された

あんスタの舞台に初めて行った

 

10月

Mマスのアニメが始まったので記憶がある

毎週時雨さんたけぞうさんと放送後にスカイプすんのたのしかった(主にたけぞうさんがあれで)

Kステ行ったらモバKのつわもののみなさんと会いました

 

11月

やばい記憶がない

あっ、せむかい良かった

 

12月

箱根に行った!

スタライに行った!

クリスマス超楽しかった!

仕事納めた!

 

 

今年もよろしくお願いします!