思い立ったが吉日

趣味の事とか色々と

25歳になると体を鍛えるらしい

最近、「体を鍛え始めた」という話を数名にされたんだけど、全員が25歳だったから、人間、4半世紀をいきるとそういう気分になるプログラムが組み込まれているんじゃないだろうか。

本編は最近やってるあれこれのメモなので、お手軽トレーニング法とかはないです。

むしろ知りたい

 ①人生初の大阪に行って来ました

…台風の中と一緒にね!!!!

結果的に1日延長して大阪だいぶエンジョイしてきたんですが、日曜のUSJは休園でつぶれたりとあおりを受けました。楽しかったけど。

ハリポタ世界で初恋の人の指名手配書を見つけて崩れ落ちる夢女

延長戦で大阪エンジョイするクソ社畜

 

FGOシナリオ踏破しました

今さらとか言ってはいけない

結局SHIROBAKO再履取りました。社畜になってから見ると刺さるししんどかった。平岡を他人事と思えなかった…情熱を環境と人で見失ってって辺りがもう。同じ要因で取り戻すところも良かったです。

FGOのシナリオの方は飛ばしまくってたんで気になったらサクッと読むとつもりです。とりあえず今年のハロウィンイベはどうにかなりそう。

しかし2部、1部後半の鬼畜具合に比べたらだいぶ緩くなったなあ…

OLはハロウィンイベと一緒に見るつもり。

恐らく好きなのでどっかではしゃぐと思います。