思い立ったが吉日

趣味の事とか色々と

地球は黄色いと知った日

 

数日前の私

丸の内ピカデリーアニメーション爆音映画祭

「爆音応援上映?へえ~アイマスもあるんだ~ へえ~…あ、うわさに聞くキンプリも二本立てである」

※うわさに聞く…フォロワーさんにキンプリヤクザが多いため。ex)しおりちゃん

 

一昨日くらいの私「葉月ちゃん、金曜の夜プリズム浴びに行かない?」

葉月ちゃん「バイトです」

 

昨日の私

「仕事で落ち込みすぎてヤバイ、元気が欲しい、キンプリ明日だった気がする。一人でもいい、行きたい。」

 

今日の私

 

ってことでーーーーキンプリデビューしてきましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 まずは私のキンプリの前情報

・コールがすごい

・電子ドラッグ

・無限ハグ

・セロリ

・キンプリエリート

・ちゃらい八代拓がいる

※Mマスの担当が柏木翼と水嶋咲ですお察しください

 

要するに何も知らないです

こんな感じのが一人爆音応援上映とかいうエリートさんの巣窟に飛び込んでいった無謀さよ。

でもキンプリという単語を初めて目にしたとき、「え?Kまたなにかした?」って思ったこともあって、Kンプリさんにはとても親近感あるんですよね。

あと二本立てなんで、最悪二本目には適合できているだろうという観測もありました。

 

一本目

KING OF PRISM by PrettyRhythm

とりあえずお隣さんがゆるっとした方で(とはいえキンブレ三本持ってた)色とかコールとか周り見ながらついていけました。

名も知らないソロ参戦のエリートのお姉さんありがとう!

ほんとに皆さん反射的にいろんな単語を返されてて、エリートには頭の回転が必要なんだなと感じました。

一番笑ったのは森久保さんがCVやられているおじさんがしゃべるたびに「しょーなの!?」って言ってた人

 

肝心の適合具合はこんな感じでした

しんくんはたくさんいいお返事をしてくれてよかったです。

 

ストーリー…ストーリーな…

すいません普通に泣いたんですけど、とりあえず「めっちゃきらきらしてた」「げんきがもらえた」「明日も頑張ろうと思う」「定期的な摂取を全会社学校に義務付けしてほしい」というよくあるまとめサイトの感想しか出てこない

 

後で聞いたらゼウス君は涼野ユウくんというそうです。すごい可愛かった

ショーしてるとこ見たかった

 

 

二本目

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-

時間も深まり、また最新作ということで客入りは上々。

両隣のエリートさんも一本目とはうって変わって、片やソロ参戦のエリート兄さん(キンブレ四本持ちだし色もカスタマイズ済みだった)と、私と同じ初参戦のご友人をつれたエリートお姉さん(待っている間のネタバレを完全に排除しつつわくわく感を高めるトークがすごかった)。

キンプリのほうで3曲くらいは観ましたからね、そこのコールは出来ますよくらいの顔で真ん中にいる私。

 

 

結果めちゃめちゃ楽しかった。

地球は黄色いと知ったというか、むしろなんで今まで青だと思い込んでたのかわかんない

 

って言うかヒロ様・・・ヒロ様さあ・・・・・・・・・・

皆ファンになるじゃんあたりまえじゃん・・・・・・・・・・・・・・・

あとしんくんはほんとにお強くなられて・・・・かわいいね・・・・・・・・・・・・

ところで、ユウくんはどこでショーしてるんですかね、見たいです

 

それから一回目の感想がエリートの先輩方に微妙に回っててビビった

すいません初心者が…とホーム先にストーカーしにいったら歓迎モードで暖かいかよって

 

高橋一生もいつもよりキラキラしてみえました

いつもの高橋一生が∞カラットなので、そこにキンプリ定数かけて∞カラットの輝きでした

高橋一生かっこいい

 

TLではしゃいでたらキンプリヤクザ先輩方が色々と教えてくれました

ようやくCV把握して(棒振るのに夢中でクレジット見てなかった)、ユウくんのCVで普通に笑った。わかんなかった…

明日お休みなのでいい感じに履修しますありがとう~

 

次はペンラ3本は持っていきたい