思い立ったが吉日

趣味の事とか色々と

【ネタバレ注意】今更FGOを走ってる話

タブレット買ったのを期に4章で止めてたFGOを再開しました。五月末にクリアしました

アンデルセン先生好きにならない人っているの…?

モードレッドはすいません、あまり逸話を知らなかったのでこの時は一生懸命でかわいいなーくらいでした(六章で泣いた)

 

基本的にはこのキャスターの二人とフレンドさんの英霊で進めてました。

とっても便利です彼ら…惜しむらくはモニュメントが時間の取れない金曜クエだということだ

 

あとは最終再臨絵でぶち抜かれたプロトアーサーさん。

フード脱ぐと美しい顔が

 

5章入ってからようやく会えたマーリン氏。

このあと彼が「やあ!」と登場するたびに私は「オレ、オマエ、シッテル」という何かの祖先になるわけです

会えたと言っても得体が知れたわけじゃないからね

 

で、だいたい一週間くらいかけて五章もクリア。

アイドル鯖の二人を見てるとP心が疼きますね。

 

六章突入した私は、ベティとかいう後輩の葉月ちゃんが好きそうな色素の薄い男子と出会います。

そして噂には聞いて居たけど難しすぎるぞ六章…!

フォロワーの先輩マスターにどうにかこうにか助けてもらって進めます

ここ最初の泣いたポイントです

その後ステラの有用性に気づく

 

あとこの人がちゃにきたら回すなって人と出会ってしまって、FGOガチャの沼を知りました

この圧倒的ストーリーで殴ってくるの、抗えなさすぎでしょ

(ちなみに正体はずっと新茶だと思って居た人物なのでびっくりしました、今そちらの方はライバル?の教授という予想でおりますが、一度外してるからどうかな)

 

ベティとカルデアで幸せに暮らすんだと決めた昨日、の、今日のマスターしあ⬇︎

 

53分で失恋してすぐに新しい恋を見つけました(???)

槍のも術のも恒常だそうで、そういうのほんとずるいと思います。